忍者ブログ
                                                                                                     黄鯖で行われている100Lv↓限定Gvでの記憶です。                                                                私の所属は【神々の息吹】   2日に1度の更新です。
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今日はメンテですね^^


アップデートがある為少し早めの10時かららしいので早く落ちとかないとね。


ではちゃっちゃと更新いっちゃおう!









( ・・)つ【RSネタ】



Gv結果





















勝利♪


この日の参加は23人 多いです><


相手は2PTくらいでしたが主力はいなかったみたいです。


今度は総力戦で楽しみたいと思います^^
























勝利♪


こちら参加17人 深夜にしては集まったほうかな?


相手は10人くらいでDT戦士さんがいましたね。


ミラー死しそうになって一人あたふたしてましたw


結果は全滅勝ちだったのですがきわどかったです><
























勝利♪



こちらの参加は17人。相手は2PTかな?


これまでの経緯をいかしてどうやったら楽しめるか考えました。


色々とやった結果、かなり白熱してていい勝負だったと思います^^


終盤10分くらいまでは抜きつぬかれつではらはらでした。
























勝利♪


こちら13人 相手10人程。


参加人数が同じくらいだったのでがちんこでいきました。


どうやっても全滅はできなさそうだったので引いては突撃を繰り返していたら


結構点差がつきましたね^^


火力陣のタゲがあってたおかげで点数が重なり良かったと思いますb


天星さんはいなくてちょっと残念でした(ノω・、) ウゥ・・・


復活まってます!




対戦してくださったG様ありがとうございました♪







( ・・)つ【キャラ紹介】


最近刺激があまりないのでのろぉっと私の橘以外のキャラ紹介です。



NO1













【名前】 炎術士

【特技】 ファイヤーエンチャント

【所属】 ripple

【性格】 控えめ





NO2












【名前】 鉄少女

【特技】 ウォーターフォール

【所属】 異次元の世界

【性格】 冷静沈着





NO3












【名前】 赤猫宅配便

【特技】 ブレッシング

【所属】 神々の息吹

【性格】 繊細



以上!











神々の息吹Gメンへ



現在決まっているGv予定です。


待ち合わせ時間にINしてもらえるとGv時間がわかると思います^^


最低22:05に組みますので22:00までにはGv時間確認してね♪




対戦日 曜日 相手 待合時間
12月11日 木曜 ~Eternal☆Freedom~ 19:00
12月12日 金曜 RedStone 17:00
12月13日 土曜 人形の館♪ 12:00
12月14日 日曜 ψ天下の英傑ψ 6:00




では今日はここまで^^ノシ









~ドロップ~










狩りは20分くらいでU1個


権勢の効果はどうなのか!

PR


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


さて更新の日がやってきました。


というか今明け方の4:30です( ´Д`)ゞファァ


今日は朝6:00にGv組があるので徹夜です。


眠気覚ましに更新!










( ・・)つ【RSネタ】


Gv結果




















勝利♪


今日の息吹は変でした。


何かというと・・・・・・参加人数約30人!4PTです!


どうしたんだこれ・・・・最近あまり募集もしてないのに@@


PT組が大変でしたねw  今後の反省点!























勝利♪



こちら3PTでしたね。昨日よりは少なくなったとはいえすごい^^;


今日は昨日の反省もあってPT組もうまくいってPTでうまく動けてましたね。


これからもこの調子で行きましょう^^




対戦してくださったG様ありがとうでした♪












( ・・)つ【紋章品コンプ】


やりました! 地道に集めてた紋章品がコンプリートです!


今日古文書も自力ドロップしてなんでもできますね><b


姉さん多くの寄付☆⌒(*^-゚)vThanks!!









紋章はいつできるのかな?


紋章はゆっくりきっちり考えましょうね^^











( ・・)つ【お買い物】



今日は 無駄遣い もといよい買い物をしました(^^)b


品はこれです(  ゚∀゚)ノ~ポイ





















そう!権勢!ユニークアイテムドロップが未実装とか実装とかはっきりしませんが


こういうのは気分!


今後のソロ結果にこうご期待!










( ・・)つ【息吹Gv予定】



現在決まっているGv予定です。


待ち合わせ時間にINしてもらえるとGv時間がわかると思います^^


最低22:05に組みますので22:00までにはGv時間確認してね♪



対戦日 曜日 相手 待合時間
12月9日 火曜 コボルトチャンプ 6:00
  深夜 すもぉる☆でぃっくす インター消次第
12月10日 水曜 エンヘイおね^^ 後日相談
12月11日 木曜 ~Eternal☆Freedom~ 19:00
12月12日 金曜 RedStone 17:00
12月13日 土曜 人形の館♪ 12:00







今日はもう1個( ’’)つ【ペタ】


神々の息吹Gメン専用の掲示板を作りました。


こちらから移動するか右のリンクから移動してください。


IDなどは公示や私に聞いてくださいな^^






ではまたね^^ノシ









~ドロップ品~



















古文書2個目♪


今回は息吹の為に寄付しました^^


そして!塔15Fでゲットできる杖です!


T品落とすボスからゲットしてきました!



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今日はお昼まで寝てました(*ノノ)


休みっていいですよね!


日曜もお仕事してる皆さんお疲れ様です( _ _)m











( ・・)つ【RSネタ】


Gv結果





















勝利♪



こちら2PT相手9人くらいでしたかな?


人数差もあり結構点数差がでました。


またフルメンバーで戦いですね^^


























勝利♪



相手は1PTくらいでしたが全滅勝ちでした。


この日はなぜか点数が←↑にでなくてどうなるかと思いましたが


完勝できてよかったですね^^




対戦してくださったG様ありがとうございました♪











( ・・)つ【装備晒し】


最近 ピコ丸さんや乱月さんが指を晒しているので今回は私が指を晒します!


まぁ生暖かい目で見ててください(^^)





















































































































長くなりましたが以上です( *・ω・)


主に抵抗物だけです!


参考になるか分かりませんがこんな感じです^^










神々の息吹Gメンへ


現在決まっているGv予定です。


待ち合わせ時間にINしてもらえるとGv時間がわかると思います^^


最低22:05に組みますので22:00までにはGv時間確認してね♪




対戦日 曜日 相手 待合時間
12月8日 月曜 LeBrigateRosse 20:00
12月9日 火曜 コボルトチャンプ 後日相談
  深夜 すもぉる☆でぃっくす インター消次第
12月10日 水曜 エンヘイおね^^ 後日相談
12月11日 木曜 ~Eternal☆Freedom~ 後日相談
12月12日 金曜 RedStone 17:00



では今日はこれまで^^ノシ





~ドロップ~


1週間ソロしてないやorz


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


寒い日が続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


( ゚ Д ゚)。o 0 なんだこの定型句みたいな文章・・・


こちらは雨で気分が↓な橘です( 。。)ノ


さて今日は久しぶりに100以下統一ルールを載せようと思います。


忘れてたら困るもんね(*^^)







~~~~~~~100以下Gでの禁止項目~~~~~~~

その1.課金バッジの禁止
その2.ミニPの禁止
その3.転生ペットの禁止
その4.ペットLv100↑の禁止(誉めるを使って100↑ならおk)
その5.同時接続(2PC)の禁止

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~100以下Gでの禁止スキル~~~~~~

その1.花投げ
その2.ボトル
その3.裏切り
その4.毒舌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






※↑のスキルは対戦Gから何も申し出がない場合は禁止と考えて良いかも。


きちんと守って楽しいGvを( ^^)








次( ・・)つ【Gv結果】






















勝利♪


新規GのRedStoneさんですね。


初対戦となりましたが人数的にもこちらが↑だったので全滅勝ちでした。


今後の成長に期待ですね^^

























勝利♪


深夜にお相手していただきました^^


相手はBIS(天使はいたけど)がいなかったので終始こちらが優勢でしたね。


土曜にも対戦予定あるのでその時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




対戦してくださったG様ありがとうございました♪









神々の息吹Gメンへ


現在決まっているGv予定です。


待ち合わせ時間にINしてもらえるとGv時間がわかると思います^^


最低22:05に組みますので22:00までにはGv時間確認してね♪




対戦日 曜日 相手 待合時間
12月5日 金曜 ~Eternal☆Freedom~  19:00
12月6日 土曜 人形の館♪ 10:00
12月7日 日曜 OZFriends 後日相談
12月8日 月曜 LeBrigateRosse 20:00
12月9日 火曜 コボルトチャンプ 後日相談
  深夜 すもぉる☆でぃっくす インター消次第
12月10日 水曜日 エンヘイおね^^ 後日相談




では今日はここまで^^ノシ






~ドロップ~


ソロせずorz


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今日は用事が何もなかったので昼まで寝てました(*ノノ)


3度寝くらい( ´艸`) ムププ


これから昼ごはん作ってきます( *・ω・)








RSネタ( ・・)つ【ペタ】



Gv結果




















負けorz


接戦してたんですが後一歩及ばず><


ちょっとばらばらになったのが敗因だったかな?


次は勝てるように頑張ろう!






















勝利♪



初対戦でしたね^^


相手も2PTこちらも2PTでしたが勝利に終わりました^^


強いアチャさんがいると情報にあったので警戒しながらの対戦でした。


前評判通り強かったですね^^




対戦してくださったG様ありがとうございました^^♪










( ・・)つ【悪魔】


この前の記事に書いたとおり今回久しぶりに悪魔に行ってきました( *・ω・)∩


あのながーいブラックダンジョンを超えて悪魔に到着!


今回もらったのはこちら( ・・)つ


















初めての増幅!


これ3億ですよ!3億!


お金すっからかんですorz


んで何を増幅するかというとこちら( ・・)つ


















この前拾った骨首!エンチャントしたら火抵抗9%orz


増幅は現在は比率1を比率2にした場合1/2か1/3になるみたいです。


しかも今は1/3ばかりとかw


1/2になってくれたらいいなと思いつつ増幅!
























ドキドキドキ・・・・・


・・・・・・・・・・


ドキドキドキ・・・・・




















どんまい私orz


残念ながら1/3 (ノω・、) ウゥ・・・


まぁでも新鮮なドキドキを味わえたからよしと!


この首はGメンに550Mで売られていきましたバイバイ_〆(・ω・*)


再構築したらいいんだけど・・・・怖くももうヤダ!ですorz


といってもまたするんだろうなぁ( ´Д`)フー










神々の息吹Gメンへ


現在決まっているGv予定です。


待ち合わせ時間にINしてもらえるとGv時間がわかると思います^^


最低22:05に組みますので22:00までにはGv時間確認してね♪




対戦日 曜日 相手 待合時間
12月3日 水曜 RedStone 17:00
12月4日 木曜 未定  
12月5日 金曜 ~Eternal☆Freedom~  19:00
12月6日 土曜 人形の館♪ 10:00
12月7日 日曜 OZFriends 後日相談
12月8日 月曜 LeBrigateRosse 20:00
12月9日 火曜 コボルトチャンプ 後日相談




ではまた次回^^ノシ







~ドロップ~



特になし

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
橘平蔵
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:

突撃大好きな剣士です。

◇【名前】橘平蔵
 【所属】神々の息吹
 【属性】速度パラ剣士



~サブ~

◆【名前】黒銀ノ筋肉
 【所属】神々の息吹
 【属性】健康BIS

◆【名前】炎術士
 【所属】ripple
 【属性】エンチャWIZ

◆【名前】鉄少女
 【所属】異次元の世界
 【属性】雨アチャ


サブ紹介
最新記事
最新CM
[05/27 復讐の女神]
[06/12 boy]
[05/01 冥竜]
[03/15 冥:タチバナ必ず見てくれ]
[02/28 冥]
投票箱
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最古記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]