忍者ブログ
                                                                                                     黄鯖で行われている100Lv↓限定Gvでの記憶です。                                                                私の所属は【神々の息吹】   2日に1度の更新です。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▼o・∇・o▼コンニチワン♪


 早くも10月に入り今年も残すことあと少し・・・・・・


1年ってすぎるのほんと早いですよね^^;


これからも気合いれて色々していかなきゃね。






 
     RSネタ( ・ω・)つ  


昨日はLv100戦G連盟 運営会議がありました。


これは月に1度100以下Gvを行っているGMさんが集まり、禁止項目や


これからについてお話しする重要な会議です。





       とっても大事なの会議なのです(`・ω・´)シャキーン





鮮血の月 ζ 暁 を運営委員長とし会議が行われています。





※補足※ 暁さんは100以下Gを立ち上げた人であり、


       今日も新規参戦のGを勧誘している偉いお方なのです。





【ニックネーム】 ボス


【好きな物】 お酒


【好きな言葉】 お酒


【座右の銘】 お酒




※一部誇張があったりなかったりします^^;






 昨日の内容は今までの禁止事項+同時接続を禁止するかというお話でした。


RSのルール自体で禁止されていますがあまり知られておらず100以下Gの平等を


きすためにルールとして入れようかと言う話になりました。

 




                  難しい内容ですね(´ω`;)ん~






前々からGM専用掲示板で意見を交わしており、賛成多数で同時接続は禁止となりました。




これからの ~100G統一ルール~  は




~~~~~~~100以下Gでの禁止項目~~~~~~~

その1.課金バッジの禁止
その2.ミニPの禁止
その3.転生ペットの禁止
その4.ペットLv100↑の禁止(誉めるを使って100↑ならおk)
その5.同時接続(2PC)の禁止

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





となります。



違反者にはおも~い罰がありますからみんな守りましょうね^^





                こ、こわいですよ((((((・Д・;)))))))))ガクガク





その他、加入先の100以下Gで何か違反や不都合があった場合は 


鮮血の月ζ暁 まで相談してください。  ( 暁さんがんばですb )


(せんけつのつきぜーたあかつき) ←読み方と入力記号です

色々と対策案もでたのですがここでは省略します^^







では~2日分のGv結果~


10月2日 お相手は







はい、100以下最強クラスのコボルトさんですね^^


私はWIZで参戦しました。


こちらの参加は約20人!


久しぶりの大人数でのGvとなりました^^


お相手は2PTくらいだったのかな?少し少なくなってるようですね^^;


みんなもがんばってくれたようで結果は





















勝利♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


終止押し気味でまとまりもよかったと思いますb


対戦ありがとうございました♪



10月3日  会議の為Gvなし









久しぶりのGメン紹介















息吹の心強い4剣士さんの紹介です^^


←から


結構付き合いの長いエドマラーさん。  私と一緒に敵を倒しまくってましよね♪


次、別キャラのGでご一緒していたm-floさん剣士で息吹にきていただきました^^


次、まだまだ新米のよし貴さん。でも装備と火力は重量級?


最後に命刻さん。元々息吹でBISとして活躍してくださってましたが最近剣士として加入。



一人一人がそれぞれの強さを持っていてとっても心強いです^^


これからもがんばっていきましょう♪

ではまた~~~ヾ(^∇^)ノシ







~2日分のドロップ~























結構使えそうなもの落ちたかな^^


牙は箱品ですbbb
PR
こんばんわ^^;

今日は朝から晩まで施設実習行って来たのでこんな時間に更新です。

もうすぐ日が変わるというのに・・・・

そこは気にせずいっきましょう!

まずは100G統一ルールの確認

~~~~~~~100以下Gでの禁止項目~~~~~~~

その1.課金バッジの禁止
その2.ミニPの禁止
その3.転生ペットの禁止
その4.ペットLv100↑の禁止(誉めるを使って100↑ならおk)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これですね^^ みんな守っていきましょう♪

さて次はGvの結果から

昨日の対戦相手は






やってきました。コボさんです!

このGに勝ってこそ息吹の真価が図れるってもんです!

さてさて昨日の息吹の参加は






















多いですwww 開始前ぎりぎりでもう一人BISさんもINして参加は息吹最高の22人ww

はい、無敵感に覆われていましたw

しかし!油断はできませんコボも人数は多いGなのです!

しっかり用意と支援を確認していざ

ほどなく敵とぶつかりました。お相手もさすがに多い15人ほど。

私は敵の懐に飛び込み斬って斬って斬りまくりました!











合計7人の10killほどしたようです^^

さすがにコボさんも強いのでこちらのメンバーにも相当の被害がでていました。

途中1PTが孤立してしまいそこを狙われる場面もありましたが

みんなの勢いが優ったのか開始20分ほどして







なんと全滅勝ち!!

これは・・・・もう息吹を認めるしかない・・・・?

一人一人が強くなってきたし参加率もよくなってきました><

感謝感謝です♪

しかしこれで油断しないで次の時のコボ戦は要注意だと思います。

負けたことで気合をいれて用意&参加してくると思うのでさらに気合をいれましょう!!

さてGvの結果報告はここまで明日も更新遅いだろうけどみんなよろしくね^^ノシ

~本日のドロップ~

ソロせずなし




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
橘平蔵
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:

突撃大好きな剣士です。

◇【名前】橘平蔵
 【所属】神々の息吹
 【属性】速度パラ剣士



~サブ~

◆【名前】黒銀ノ筋肉
 【所属】神々の息吹
 【属性】健康BIS

◆【名前】炎術士
 【所属】ripple
 【属性】エンチャWIZ

◆【名前】鉄少女
 【所属】異次元の世界
 【属性】雨アチャ


サブ紹介
最新記事
最新CM
[05/27 復讐の女神]
[06/12 boy]
[05/01 冥竜]
[03/15 冥:タチバナ必ず見てくれ]
[02/28 冥]
投票箱
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最古記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]