忍者ブログ
                                                                                                     黄鯖で行われている100Lv↓限定Gvでの記憶です。                                                                私の所属は【神々の息吹】   2日に1度の更新です。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


やっと風邪が治ってきました><b


心配してくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m


明日からまたGv参加します!









( ・・)つ【RSネタ】


Gv結果



















負けorz



相手2PTこちら1PTでした;;


さすがに年末が近づくにつれ参加減りますね。


相手はドラツイ×2 雨アチャ×1 だったのでこちらは物資かつかつw


今度はリベンジだ!

























負けorz


参加が・・・・1PTorz


まぁ勝つときもあれば負ける時もあるってことで^^



他にも対戦してくださったGがありますが私は欠席の為SSなしorz


対戦してくださったG様ありがとうございました♪










( ・・)つ【早めのサンタさん】



さて今日0時よりサンタさんイベントが開催されております!


サンタモンスターが沸きクリスマスBOXを落とすらしいです。


私も行って来ましたよw


公式サイトでは良品が落ちるとあったので期待していきました!


ちょっとその仕組みをご紹介





その1 場所



①古都 ②ハノブ ③アウグ ④ブリッジ ⑤アリアン  の5箇所です^^


どの街も大体決まった場所に沸くんですがその範囲が結構広い><


沸いた瞬間に倒されて拾えないこと多数w


1箇所の街で粘るのがお勧め^^





その2 イベントモンスターが沸くと画面の左上に文字がでる。








↑みたいな文字がでます。 これはハノブですね。





その3 沸くモンスターについて



このモンスターには白ダメ、黄ダメかならず1しかあたえられません。


この敵は250Lvです。


落とすアイテムは攻撃してなくても近くにいれば


所有権がありますので連打してください。


こんな感じ↓





















はい、人多すぎてサンタは見えませんね^^;


このサンタは約2分で沸きます!


私も40分ちょっと頑張ってみましたが獲得は・・・・・


7個! これが多いのか少ないのか・・・・


ちなみに結果はこれ!





























なんか公式サイトに乗ってたのはかなりでにくいみたいですw


乗せてない残り2個も同じような物でしたw


まぁ場所はすっごく重いですが一度くらい行ってみてはどうでしょうか^^?


期間は12月23日~12月25日までみたいなので皆頑張ろう!




では本日はここまで^^ノシ








神々の息吹Gメンへ



24日、25日はGvお休みにします^^


26日から少しGvあるのでそれまでゆっくりしてね^^
PR


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


更新サボってしまってみてくださってる人ごめんなさいm(_ _)m


現在風邪を引いていてまだベットの中ですorz


直り次第更新しますので又見てやってくださいorz



少しだけ言いたかったことを少し・・・・






色々な100Gブログで乗せられているので皆さんご存知でしょう。


はい 天星さんのことです。


ほんとは書かないでおこうと思ったのですが少しだけ






まず私にとっても天星は100Gでもっとも親しい人の一人です。


自分よりかなり年下ではありますがそんなことはゲームの中では関係ありません。


その方が私も気兼ねなくできるし何より楽しいです。


皆さんが言うように口が悪いし、性格悪いかもしれないし、足くさいかもしれなry・・・


ゴホン それはおいといて自分の考えを正面から出して行く人は私は好きです。






はっきり言って私と天星は性格が正反対だと思います。


それでも今でも仲良くやっています。


お互いが相手の性格を理解していたら違う考えでも楽しくやっていけます。


天星は引退を考えているみたいですが(RS内でも聞きましたが)私は断固反対です。


人形のイメージを悪くしてるみたいに言われてますが私は100以下掲示板を見てきて


何かあそこにコメントしている人は天星というよりも100以下そのものを


衰退させてやろうという私怨をもっているのではないかと最近思えます。


何か気に入らないことをされたのかは知りませんが


あまり掲示板に流されないようにしたいと思います。


と、体がそろそろ限界なので今日は眠ることにします。






最後に一言



天星、 
引退したら負けです。




長文失礼しました。






(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今日は忙しかったのでGv結果のみの更新ですアセアセ( ̄_ ̄ ;)タラー


見てくれてる人ごめんなさいね><





( ・・)つ【RSネタ】


Gv結果




















全滅勝利♪


相手2人でしたね><


またお願いします。

 





















勝利♪


こちら2PT相手1PTちょっとかな?


今回はタゲあっててコルも頻繁に使えてて良かったと思いますb
























勝利♪



人数は少しこちらが↑でしたが終始緊張のGvでした。


たまさぶさん硬い、痛いw


いいGvだったと思いますb




対戦してくださったG様ありがとうございました♪






今日はちょっと忙しいのでこれまで^^ノシ


 



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今日は眠くてしょうがない橘です( -_-)。o 0


15時に帰宅して仮眠のつもりが今まで(19:00)寝てしまいましたorz


あわやGv入れに遅れるとこでした。


今日は色々したいことあったのに(ノω・、) ウゥ・・・








( ・・)つ【RSネタ】


Gv結果




















勝利♪



こちら2PT相手1PTちょっと


数はこちらが多かったですがかなり押されました><


原因はばらばらになったことですね。


反省会でも議題にあがり次はこんなことないようにしないとね><
























勝利♪



こちら2PT 相手1PTちょっとかな。


さすが連携○なGだけあってとてもうまかったですb


こちらも昨日の反省を踏まえてタゲや連携がうまくいってたと思いますb


今後もこの調子で行きましょう^^




対戦してくださったG様ありがとうございました♪










次( ・・)つ【男だらけの寒中水泳】



じゃなくて( ・・)つ【ムキムキ野郎大集合】



でもなくて・・・・( ・・)つ【暇人大集合】


!?これでいいやw




【目的】 BISでアウグまで徒歩


【日時】 12/14(日曜) 21:00


【集合】 ∬セブンセンシズ∬様のGH






















む・・・・むさい・・・・



皆綺麗に整列してましたね^^




今回のる~る説明



① 21:30分から開始 それまでにPTを組む。


②古都←へ出てWIZさんにエンチャとヘイストをもらう。 
      「エンヘイおね」 は× 
                「エンチャとヘイストお願いします」 とBISらしく紳士に振舞う。
      もらったら「ありがとうございました」 と言う。


③エンヘイもらったら古都→へ出て待機


④順路 古都→ハノブ(お弁当)→アウグスタ


⑤どこでも徒歩! 走ってはダメ














   ↑今回の引率の先生↑






私のPTはこちら




























色々と楽しいPTでした^^


色々←ここ重要






行進中は色々なハプニングもありました。












よく見かける人を見つけたり・・・・


いいブログネタですよね( ^^)(^^ )ネー






















途中で迷子がでたり><


さすがBIS幼稚園><





2adbba3e.jpeg

















狩場でBIS不足が起こったり><


とても大変でしたねアセアセ( ̄_ ̄ ;)タラー 


引率の先生もさぞ大変でしたでしょうに。



私はGvがあったのでアウグ手前で皆さんとバイバイ_〆(・ω・*)しました。


楽しいひと時をありがとう(ノω・、) ウゥ・・・









神々の息吹Gメンへ



現在決まっているGv予定です。


待ち合わせ時間にINしてもらえるとGv時間がわかると思います^^


最低22:05に組みますので22:00までにはGv時間確認してね♪



対戦日 曜日 相手 待合時間
12月15日 月曜 エンヘイおね^^ 19:00
12月16日 火曜 ~Eternal☆Freedom~ 18:00
12月17日 水曜 コボルトチャンプ 6:00
12月18日 木曜 人形の館♪ 14:00
12月19日 金曜 LeBrigateRosse 20:00







おまけ



























              Merry Xmas



もうそんな時期ですね^^


ほんと1年は早い。。。


ではまたね^^ノシ







~ドロップ~


無し



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


最近風邪気味の橘です( ・・)ノ


もうね・・・・部屋が寒いです・・・・・


暖房?ナニソレ?服厚着しかしてませんが!


ということで誰か温まるいい方法教えてください(ノω・、) ウゥ・・・











( ・・)つ【RSネタ】



Gv結果↓





















勝利♪



こちら2PTちょっと相手は10人ほどかな?


突撃しては引いてを繰り返しこちらが終始優勢でしたね^^


しかしやはりそんな中たまさぶさんはやはり固い&痛かったですね。























勝利♪


相手4人こちら7人での対戦でした。


本日は別Gさんと予定してたんですが組めなく急遽パンドラさんとでした。


息吹の皆ごめんね><




対戦してくださったG様ありがとうでした♪













さて今日は特にネタがありません!(イツモデスガ


なので橘装備をもう少し晒したいと思います。 



前回はこちら( ・・)つ
【装備】  【指装備】


今回の装備はこの2点( *・ω・)テレ
































はい、あまり代わりばえのしない装備ですが今回はこの2点!


これでほとんど橘の装備は晒しちゃったかな(´・ω・)


残りは次回ってことで!(ヒッパルナァ



では今日はこれまで^^ノシ





天星の要求にて橘顔出し














神々の息吹Gメンへ



現在決まっているGv予定です。


待ち合わせ時間にINしてもらえるとGv時間がわかると思います^^


最低22:05に組みますので22:00までにはGv時間確認してね♪



対戦日 曜日 相手 待合時間
12月13日 土曜 人形の館♪ 12:00
12月14日 日曜 ψ天下の英傑ψ 6:00
12月15日 月曜 エンヘイおね^^ 19:00
12月16日 火曜 未定  
12月17日 水曜 コボルトチャンプ 6:00








~ドロップ~


特に無し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
橘平蔵
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:

突撃大好きな剣士です。

◇【名前】橘平蔵
 【所属】神々の息吹
 【属性】速度パラ剣士



~サブ~

◆【名前】黒銀ノ筋肉
 【所属】神々の息吹
 【属性】健康BIS

◆【名前】炎術士
 【所属】ripple
 【属性】エンチャWIZ

◆【名前】鉄少女
 【所属】異次元の世界
 【属性】雨アチャ


サブ紹介
最新記事
最新CM
[05/27 復讐の女神]
[06/12 boy]
[05/01 冥竜]
[03/15 冥:タチバナ必ず見てくれ]
[02/28 冥]
投票箱
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最古記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]