忍者ブログ
                                                                                                     黄鯖で行われている100Lv↓限定Gvでの記憶です。                                                                私の所属は【神々の息吹】   2日に1度の更新です。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


卒論も提出し終わりのんびーりな日々が続いている橘ですノ


RSをしたり本を読んだりしているのですが何より毎日料理の時間が増えてます!


やっぱり毎日やってると自分でもなれてくるのがわかりますねb










( ・・)つ【RSネタ】


Gv結果




















勝利♪


初対戦ですね^^


相手さんにはエンチャさんがいませんでしたが


職がそろってきたら強くなるように思います^^


これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ






















勝利♪


人数は同じくらいでしたがこちらが優位でしたね^^


次回もよろしくお願いします。



対戦してくださったG様ありがとうございました♪










( ・・)つ【再構築】



先日やっとRSのかけらが50個たまりましたヽ( ´―`)ノ


約2ヶ月ぶり・・・・













のんびりですねぇw


全然カケラ集めしないの(つω・)


んで今回も悪魔にいってきました!















もらったのは青再構築!


今回やる素材はこちら( ・・)つ


















私のGv腰ですねw


健康比率を1/2にしたい!


さぁ確立は1/2 どうだ・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・



SSはないです(・ω::::::


結果は察してください;;;



では今日は以上で^^ノシ






神々の息吹Gメンへ


現在決まっているGv時間です。

最低は22:00にGvはいりますのでそれまでに時間の確認をお願いします。



--------------------------------------------------------

0 木曜(29日) 【人形の館♪】 → 待合時間 後日相談

0 金曜(30日) 【華と花】 → 待合時間 7:00

0 日曜(2月1日) 【LeBrigateRosse】 → 待合時間 後日相談


--------------------------------------------------------


※待合時間はGM同士が集まる時間です。Gv開始時間とは異なります。






~ドロップ品~















微妙・・・
PR




▼o・∇・o▼コンニチワン♪


最近はほんと冷え込んでてそろそろ暖房器具だそうかと考えてる橘ですノ


寒いのは嫌いですが秋になると食べ物がおいしいです(*^∀^)


今年は松茸とか松茸とか松茸食べたいな( ´・ω・)


松茸のおいしい食べ方募集( ・・)ノ










ではRSネタ( ・・)つ【ペタ】



お金稼ぎキャラのテイマがRSのかけら50個貯めてくれました^^


と、いうことは!


そうです悪魔です!


現在の戦績は4戦2勝2敗 五分です(・・ ;)


今回は成功してほしいなぁ。


さっそくブラックダンジョンを通って悪魔の元へ ε ==( ノ・・)ノ シュタタ












しっかりと青再構築と交換してきましたbb


今回やる素材はこちら ( ・・)つ【ペタ】














・・・・・・・・・・・・・・見覚えありますよね?


そう
前回の再構築の残品です...ρ(。。、)イジイジ


今回は良い値(売れる値)になってほしいな。


さて早速!・・・・・・と言いたいけど兄さんから一言



忍者うっかり兄サン スマグにお金入れたほうがいいんじゃない^^?



(  ゚Д゚)ハッ!! それだぁ!


てことで早速



 











スマグへ行ってお金いれてきました( ´艸`) ムププ


1Gなのはあえてらしいですb


これでいい値よでておくれぉ


さて結果は!






















そんな良い値じゃないけどまずまずの値 キターー(* ・∀・)ーーァア


その日のうちに450Mで貰われていきました(*ノノ)


これで再構築 5戦3勝2敗 です。


次回もがんばろっと♪








~2日分のGv~


10月16日 お相手は










2日空けでしたが再戦となりました^^


私はでれませんでしたが結果は勝利だったそうです。


また対戦よろしくお願いします♪




10月17日 お相手は










本日は少し早かったですね^^


でも参加2PTほどでなんと3WIZ2BISでしたbb


相手はエンチャがなかったようで結果は





















全滅勝ちでした^^


また対戦よろしくお願いします♪


では今日はこれまで^^ノシ






~2日分のドロップ~






 



▼o・∇・o▼コンニチワン♪


今日はとっても眠たいです(〃´o`)。o 0ファァ


最近ボスに夢中になりすぎて睡眠時間削っている橘ですノ


この二日間、息吹の代理GMの変わり(代理の代理)ということで


毎日Gv組むようになったのですが





  10月6日・・・・・・・・リア用事の為帰宅できずorz


  10月7日・・・・・・・人形の館と22:10にGv組むも寝落ちで参加できずorz





まともに代理務められていませんorz


今度こそはGvちゃんと入れて参加するぞ!


本日の予約はスピードスターさんです。 よろしくお願いします^^








== さて今回はまた青再構築のお話 ==


RSのかけらが50個そろったってことで悪魔にいってきましたbb


今回の素材はこちら!


















40↑とかなってほしいと欲を望を抱いて




さぁ!・・・・・・・・どうだ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























(  ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・







(  ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・








(  ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・








lllllllllllllllllllllllllll orz llllllllllllllllllllllllllllllllll







1しか変わらなかった(ノω・、) ウゥ・・・






これで4戦2勝2敗ですorz





今度こそ・・・・・・






では今日はここまで^^ノシ




※息吹にシャナさんとDIOさんが帰還しました^^ 



これからまた頑張っていこうね。









~2日分のドロップ~






















古文書―――(* ・∀・)キタ―――!!



▼o・∇・o▼コンニチワン♪

最近はめっきり寒くなってもう長袖じゃないと外歩けませんね^^;

風邪などに気をつけて元気にいきましょう☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!




久しぶりに確認

~~~~~~~100以下Gでの禁止項目~~~~~~~

その1.課金バッジの禁止
その2.ミニPの禁止
その3.転生ペットの禁止
その4.ペットLv100↑の禁止(誉めるを使って100↑ならおk)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな守って楽しいGvを^^





さてこの間私のお金稼ぎキャラのテイマがRSのかけら50個貯めました><bb

これで3回目のレッドストーンゲットです^^

そしていつものごとく悪魔にいって再構築をもらってきましたbb



















そして今回行う素材を探して露天を転々と歩いていると・・・・

いいじゃない! 今回の素材はこれに決めた!






















ちょっとお高かったですが補正もよかったので購入^^

さぁこいこいこいこいー

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・
























( ゚Д゚)・・・・・・・・

llllllllllllorzlllllllll

人間欲があると成功しないよね^^;

今度は無心でいこう!

1億・・・・・・orz



さて今回はもうちょっとネタを出します(ぇネタ?

最近剣士が剣を新調しちゃいました( ´艸`) ムププ

実物はこれです!
























どうですか^^? 結構いい剣でしょ!

これでまたkill数上がればいいな^^

お値段も30Mと結構お手軽だったので購入しちゃいました><bb

大事に使わせていただきます。











さてそれではGv結果いってみよう


9月28日 お相手は(私は参加できなかったです><)

OZFriends さんと23:35からソゴム山脈の戦闘で行われました^^ 

こちらの参加は15名前後だったらしいです^^

結果は



【息吹】11454-【OZFriends】371



で勝利でした^^

また対戦お願いします♪



9月29日お相手は








こちらの参加WIZ1BIS3の11人でした^^

そろそろ参加人数が・・・・

みんなもっと出てきてください><

お相手には強い火雨アチャさんもいて苦戦を強いられましたが

私の新剣も活躍できたようで結果は!






















勝利に終わりました^^

また対戦お願いします♪

では本日はここまで^^ノシ





~2日分のドロップ~















ダメ剣は105%ほどでした、

てかほんとドロップ悪いってorz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
橘平蔵
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:

突撃大好きな剣士です。

◇【名前】橘平蔵
 【所属】神々の息吹
 【属性】速度パラ剣士



~サブ~

◆【名前】黒銀ノ筋肉
 【所属】神々の息吹
 【属性】健康BIS

◆【名前】炎術士
 【所属】ripple
 【属性】エンチャWIZ

◆【名前】鉄少女
 【所属】異次元の世界
 【属性】雨アチャ


サブ紹介
最新記事
最新CM
[05/27 復讐の女神]
[06/12 boy]
[05/01 冥竜]
[03/15 冥:タチバナ必ず見てくれ]
[02/28 冥]
投票箱
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最古記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]