忍者ブログ
                                                                                                     黄鯖で行われている100Lv↓限定Gvでの記憶です。                                                                私の所属は【神々の息吹】   2日に1度の更新です。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


更新サボってしまってみてくださってる人ごめんなさいm(_ _)m


現在風邪を引いていてまだベットの中ですorz


直り次第更新しますので又見てやってくださいorz



少しだけ言いたかったことを少し・・・・






色々な100Gブログで乗せられているので皆さんご存知でしょう。


はい 天星さんのことです。


ほんとは書かないでおこうと思ったのですが少しだけ






まず私にとっても天星は100Gでもっとも親しい人の一人です。


自分よりかなり年下ではありますがそんなことはゲームの中では関係ありません。


その方が私も気兼ねなくできるし何より楽しいです。


皆さんが言うように口が悪いし、性格悪いかもしれないし、足くさいかもしれなry・・・


ゴホン それはおいといて自分の考えを正面から出して行く人は私は好きです。






はっきり言って私と天星は性格が正反対だと思います。


それでも今でも仲良くやっています。


お互いが相手の性格を理解していたら違う考えでも楽しくやっていけます。


天星は引退を考えているみたいですが(RS内でも聞きましたが)私は断固反対です。


人形のイメージを悪くしてるみたいに言われてますが私は100以下掲示板を見てきて


何かあそこにコメントしている人は天星というよりも100以下そのものを


衰退させてやろうという私怨をもっているのではないかと最近思えます。


何か気に入らないことをされたのかは知りませんが


あまり掲示板に流されないようにしたいと思います。


と、体がそろそろ限界なので今日は眠ることにします。






最後に一言



天星、 
引退したら負けです。




長文失礼しました。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヾ(ミ゚Д゚ミ)ノ天チャンが引退を考えてるだとぉぉお?
許さぬぞ―!

確かに足はくさいけど引退したらそこで試合終了だぞ!(ハァ?
くじけても立ち上がる これが天星の力だろ!(ぇ
というわけで引退反対!

後最近タマ-復帰してます、いきなりGV参加スルカモー♪
ヾ(ミ゚Д゚ミ)ノンジャ,バイニャン
冥竜 2008/12/21(Sun)23:07:10 編集
無題
あ・・・あし;;;
天星 2008/12/22(Mon)04:28:45 編集
無題
そだそだ!足臭いかはしらんけど…

今引退してどうする!
それなら人形じゃなくても一緒に新規G作ってまでやろうぜ!!!
伝説のセカンド 2008/12/22(Mon)06:54:43 編集
無題
あ・・・あ・・・あし;;;;;
天星 2008/12/22(Mon)07:04:20 編集
@@;
天星さん、足の臭いなんて気にしちゃだめですよ!!

タッチィもあまり無理しないで・・・

あとは冥さんにまかせて・・
忍者うっかり姉サン 2008/12/22(Mon)09:28:15 編集
無題
タッチィ^-^
これからそう呼びまwww
天星 2008/12/22(Mon)09:54:24 編集
無題
タッチィ^-^
これからそう呼びまwww
天星 2008/12/22(Mon)10:55:41 編集
返信
冥冥↓

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いつでも戻ってきてくだせい><b
ちなみに22日は22:40ですぞい^^


伝説のセカンド↓

そだよねぇ!
新規G・・・・とまではいかないけど天は戻るさ!


姉さん↓

心配してくれてありがとう><
そだねぇ冥さんがしてくれるよね!
寝るかな(-- )Zzz


天星↓

あ・し♪
タッチィと呼ぶと版権が発生します^-^
天のみ!1回10nで^^
これからも頑張ろうよい!


橘平蔵 URL 2008/12/22(Mon)18:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
橘平蔵
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:

突撃大好きな剣士です。

◇【名前】橘平蔵
 【所属】神々の息吹
 【属性】速度パラ剣士



~サブ~

◆【名前】黒銀ノ筋肉
 【所属】神々の息吹
 【属性】健康BIS

◆【名前】炎術士
 【所属】ripple
 【属性】エンチャWIZ

◆【名前】鉄少女
 【所属】異次元の世界
 【属性】雨アチャ


サブ紹介
最新記事
最新CM
[05/27 復讐の女神]
[06/12 boy]
[05/01 冥竜]
[03/15 冥:タチバナ必ず見てくれ]
[02/28 冥]
投票箱
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最古記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]