忍者ブログ
                                                                                                     黄鯖で行われている100Lv↓限定Gvでの記憶です。                                                                私の所属は【神々の息吹】   2日に1度の更新です。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ここ最近さらに寒さが増してきましたね(((((・ω・;))))プルプル


さてここで一つ私事( ・・)ノ


先日、炊飯器がお亡くなりになりました(ノω・、) ウゥ・・・


一人暮らし始めてずっと使ってたやつなんですが3年目でボン!!・・・・


llllllorzlllll


ということで昨日新しいのを買ってきました!


なんか知んないけど電気屋が10周年記念?みたいなのやってて


15000円の炊飯器が50%引きの7500円で買えてちょっと♪って感じです^^


これでまた暖かいご飯が作れる♪


以上私事終わり(ドウデモイイ・・・・









RSネタ( ・・)つ【ペタ】




なにやら100以下掲示板が復活したようです(*^^)


皆さんも誹謗・中傷はしないように便利に活用しましょう^^


  
  →のリンクからも飛べます。



  100以下一般用掲示板









次はGv結果


















負けorz


接戦でしたが最後やられちゃいましたね><


中々WIZを崩すことができなかったので今後の課題で^^























負けorz



相手は3PTこちらは2PTちょっと少なめでした><


ディスペさんが多かったので皆大変だったかなアセアセ( ̄_ ̄ ;)























負けorz


深夜Gvのお誘いがあったのでやりたい人だけで参加ということにw


結果 息吹5人! 人形2PT llllorzllll


粘ったんですが点数は及ばず><


負け続きですね(ノω・、) ウゥ・・・


しかし学ぶことも多いですので頑張りましょう( *・ω・*)




対戦してくださったG様ありがとうございました♪










思いつき( ・・)つ【橘装備紹介】




( *・ω・)∩ ハイ♪


今日は橘の装備を少し晒したいと思います(^^)


現在の橘はこんな感じ↓





























( * ´∀`)ヽテヘ


ペイントでお遊び書きしちゃいましたw


ん?なぜペイントなのかって? 私はフォ○ショップとか使えませんから!


でね・・・・これ書いててふと思ったことなんですが





 これどこかで見たような・・・・

 ん~ 考え中 ~

 は! ファミコンでやってたゲームの勇者様





一度思ってしまったら終始頭から離れませんでしたw


具体的にはこんな感じ( _ _)つ


 































まだまだ↑の装備があるかと毎日露天チェックを怠っていません!


今は速度42%↑ハンガーを探しています( *・ω・)∩


心当たりある人はご一報ください!


残りの装備は
いつか←(ここ重要)乗せることにします^^






ではRSの世界で^^ノシ








~ドロップ品~













ヽ(〃'▽'〃)ノ☆ワーイ クリ10運比1の骨首です(^^)bb


増幅したらいい値段で売れそう(@@)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
寒いとキーボードが打ちづらいよね
暖かいご飯いいなぁ……←
ランスロット 2008/11/21(Fri)20:17:43 編集
無題
リンクありがとねん^^

実は前から拝見させてもらってますb
今度も負けませんからd(゚∀゚*)ネッ!

もう既に2ヶ月ぐらい剣士Gv出てない・・・
*乱雪月花* 2008/11/21(Fri)21:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< WCG記念HOMEタッチィ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
橘平蔵
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:

突撃大好きな剣士です。

◇【名前】橘平蔵
 【所属】神々の息吹
 【属性】速度パラ剣士



~サブ~

◆【名前】黒銀ノ筋肉
 【所属】神々の息吹
 【属性】健康BIS

◆【名前】炎術士
 【所属】ripple
 【属性】エンチャWIZ

◆【名前】鉄少女
 【所属】異次元の世界
 【属性】雨アチャ


サブ紹介
最新記事
最新CM
[05/27 復讐の女神]
[06/12 boy]
[05/01 冥竜]
[03/15 冥:タチバナ必ず見てくれ]
[02/28 冥]
投票箱
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最古記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]